実際なかなか厳しいよね...(←
結局《吸血鬼の夜侯/Vampire Nocturnus》を除去されるとただの弱いビートになるし引けないと同様
環境的に飛行はめっちゃ強いけど、こいつが残り続けることはあまり期待出来ない
やっぱスピード落としてコントロールチックにしないと駄目か...
Creatures(19)
吸血鬼の呪詛術士/Vampire Hexmage*4
マラキールの門番/Gatekeeper of Malakir*4
吸血鬼の夜鷲/Vampire Nighthawk*4
《吸血鬼の夜侯/Vampire Nocturnus》*4
マラキールの血魔女/Malakir Bloodwitch*3
Spells(16)
《血の署名/Sign in Blood》*2
《終止/Terminate》*4
《荒廃稲妻/Blightning》*4
《大渦の脈動/Maelstrom Pulse》*4
《瀝青破/Bituminous Blast》*2
Lands(25)
《沼/Swamp》*9
《山/Mountain》*3
《森/Forest》*1
《野蛮な地/Savage Lands》*4
《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》*4
新緑の地下墓地/Verdant Catacombs *4
何か最早劣化ジャンド続唱にしか見えないとか...
アドバンテージだけは取れるからワンチャン...あると思ってた俺はマジック初心者なの?
結局《吸血鬼の夜侯/Vampire Nocturnus》を除去されるとただの弱いビートになるし引けないと同様
環境的に飛行はめっちゃ強いけど、こいつが残り続けることはあまり期待出来ない
やっぱスピード落としてコントロールチックにしないと駄目か...
Creatures(19)
吸血鬼の呪詛術士/Vampire Hexmage*4
マラキールの門番/Gatekeeper of Malakir*4
吸血鬼の夜鷲/Vampire Nighthawk*4
《吸血鬼の夜侯/Vampire Nocturnus》*4
マラキールの血魔女/Malakir Bloodwitch*3
Spells(16)
《血の署名/Sign in Blood》*2
《終止/Terminate》*4
《荒廃稲妻/Blightning》*4
《大渦の脈動/Maelstrom Pulse》*4
《瀝青破/Bituminous Blast》*2
Lands(25)
《沼/Swamp》*9
《山/Mountain》*3
《森/Forest》*1
《野蛮な地/Savage Lands》*4
《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》*4
新緑の地下墓地/Verdant Catacombs *4
何か最早劣化ジャンド続唱にしか見えないとか...
アドバンテージだけは取れるからワンチャン...あると思ってた俺はマジック初心者なの?
コメント