実際なかなか厳しいよね...(←
結局《吸血鬼の夜侯/Vampire Nocturnus》を除去されるとただの弱いビートになるし引けないと同様
環境的に飛行はめっちゃ強いけど、こいつが残り続けることはあまり期待出来ない
やっぱスピード落としてコントロールチックにしないと駄目か...


Creatures(19) 
 吸血鬼の呪詛術士/Vampire Hexmage*4
 マラキールの門番/Gatekeeper of Malakir*4
 吸血鬼の夜鷲/Vampire Nighthawk*4
 《吸血鬼の夜侯/Vampire Nocturnus》*4
 マラキールの血魔女/Malakir Bloodwitch*3

Spells(16)
 《血の署名/Sign in Blood》*2
 《終止/Terminate》*4
 《荒廃稲妻/Blightning》*4
 《大渦の脈動/Maelstrom Pulse》*4
 《瀝青破/Bituminous Blast》*2

Lands(25)
 《沼/Swamp》*9
 《山/Mountain》*3
 《森/Forest》*1
 《野蛮な地/Savage Lands》*4
 《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》*4
 新緑の地下墓地/Verdant Catacombs *4
 


何か最早劣化ジャンド続唱にしか見えないとか...
アドバンテージだけは取れるからワンチャン...あると思ってた俺はマジック初心者なの?

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索